Mr.申告敬遠

野球中心ですが時々他の事も語ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜高校野球2022準決勝 展望

浦和学院ー近江 投打に充実する浦和学院に近江が挑む。浦和学院・宮城投手はここまで安定して試合を作っており大崩れは考え難い。継投も盤石で好調な近江打線打線も手こずりそう。ただミスは厳禁で付け込むのが上手い近江打線に隙は与えないようにしたい。要…

選抜高校野球2022 準々決勝展望

浦和学院ー九州国際大付 登板が予想される両エース左腕の出来が鍵を握る。浦和学院・宮城投手は変化球が切れており攻略は容易ではなく、九州国際大付・香西投手は制球が良く大崩れの心配がない。他投手の起用も含め強力な相手打線にどう対するか。 浦和学院…

ドラクエ4 〜気球入手まで〜 個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第5章〜気球入手まで〜 難易度 ☆☆ 所用時間 2時間 レベル上げやれば更に+ 所感 急に話が重くなる 良い点 はぐれメタル先…

ドラクエ4 第5章〜さいごの鍵入手まで〜 個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第5章〜さいごの鍵入手まで〜 難易度 普通にやれば☆☆ 所用時間 3時間 レベル上げやれば更に+ 所感 やるかやらないかはあ…

ドラクエ4 第5章〜船入手まで〜個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第5章〜船入手まで〜 難易度☆ 所用時間 2時間 所感 勇者の育成期間かと 良い点 特に苦労するところがない 悪い点 とくにな…