Mr.申告敬遠

野球中心ですが時々他の事も語ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ4 第4章

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第4章 難易度☆☆ 所用時間 2時間 所感 本作の概要が見えてくる 良い点 サクッと進められる 悪い点 後半の敵が異常に強い 攻…

ドラクエ4 第3章 個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第3章 難易度☆ 所用時間 ただの攻略なら2時間、仕込みで3時間 所感 ある意味主役の章 良い点 無敵トルネコで戦闘にストレ…

ドラクエ4 第2章 個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。 第2章 難易度☆☆ 所用時間 3時間 所感 ようやくドラクエっぽく 良い点 本格的なパーティ戦 悪い点 クラフト、ブライの強化に時間がかかる …

ドラクエ4 1章 個人的攻略

※はじめに あくまで個人的所感に基づいての記述になります。必ずしも攻略情報に当てはまらないことはご理解ください。DS版対応です。 第1章 難易度☆ 所用時間 1時間 所感 DQ4体験版的扱い 良い点 とくになし 悪い点 ホイミン加入まで戦闘が苦しい 攻略記述 …